• Just another Loud Rock Band

配信ライブ【GATE7】終了!

SPIRALL GATE 初の配信ライブ、終了しました。

ご覧いただきありがとうございました!

楽しんでもらえたかな?

目の前にみんながいないなんて、やってみるまで想像つかなかったけど、本当に想像つかないことだらけのスリリングなステージだったよ 笑

まずさ、客席にいるのはお客さんじゃなくて自分たちだし。

↑ステージを映すモニター。これがステージ前にあります。

お客さんに話かけるときは、センターのカメラに向かって。

 

「こんばんはー」

って言っても反応ないのね。←当たり前

 

ふだん無観客で収録してるお笑い芸人さんの強さ、たくましさを体感できました。

 

でも。

演奏始めたら、いつも通りだったかな。

今回は、ギターのYutaka が体調崩してお休みで、ギター1本でやったけど、良い意味で緊張感出たと思う。

そして、約束してたコピー曲、成田★一家「SPIRAL」はギター1人だと難しいねぇぇと悩んでいたところ、ご本人、東條成陽さんがお手伝いしてくれるというサプライズ!!!!!

 

おおおおおぅ。

いま観てもあついぜ。

↑Ricky 成田さん風。

 

そしてもちろん、今回のイベント主催、成田★一家のライブも堪能。

いやもう、文句無しの迫力ですわ。

見た目じゃなくて、いや見た目もだけど、サウンドの迫力ね。

生で聴いちゃうとねー、やっぱり生が良いって思っちゃうねー。

早くまた多くの音楽好きなみんなと一緒に、同じ場所で楽しみたいねー。

あらためて、生演奏ができる、聴ける環境のありがたさを感じる夜でした。

アクシデントもあったけど、嬉しいサプライズもあり、思い出に残るイベントでした。

ライブは22日22時まで観られます。

ご本人登場を見逃した方、ぜひ!

 

SPIRALL GATE 次回ライブは来春頃を予定しています。

ニューノーマルなライブの形を探して、またみんなに届けたいと思います。

今年も応援ありがとうございました!

来年も引き続き、よろしくお願いしますっ!!

 

photo: marie

 

-SET LIST-
1.Splash!
2.Psychopath
3.Hide and Seek
4.NEXT→
5.Hang in There
6.Across the Line
7.SPIRALL GATE
8.SPIRAL (成田★一家コピー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。