• Just another Loud Rock Band

いよいよ1週間後!【GATE 4 】

DSC_2435

今年5月に結成し、8月には2本のライブをおこなうなど精力的に活動してきたSPIRALL GATE でしたが、10月12日に開催予定だった3回目のライブが台風で中止となり、スピードダウン…

なんてしてませんっ!!

水面下でゴリゴリと進化を続けていました。

メンバープロフィールでも少し触れていますが、SPIRALL GATE には前身バンドがあり、VO. Ricky 以外のメンバーはもともと一緒に活動していました。

すでにサウンドカラーが固まっているなかにRickyが加入したため、ライブ活動しながらも少しずつRickyと楽器陣の音や曲の親和性を高める必要がありました。

その作業を粛々とおこない、曲を入れ替え、そして12月21日(土)の目黒ライブステーションで、その成果を披露する予定です。

結成から半年の間にも変化してきた(と思う)SPIRALL GATE。

その成果を見届ける門番はキミだ!!

目黒で季節外れのサンマを焼いて(嘘です焼きませんごめんなさい)お待ちしてます。

 

2019年12月21日(土)目黒ライブステーション

“あの” 成田☆一家の忘年会ライブに乱入決定!
イベント名:成田☆一家の忘年会
会場:目黒ライブステーション
開場:17時 開演:17時30分
料金:前売 3500円 当日 4000円 (別途ワンドリンク制)
出演:成田☆一家 / LION CODE / 成田 伸治withGUERRILLA GANG / g_t_s / SPIRALL GATE

チケット予約は こちらからっ!ここだよ!ここ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。