• Just another Loud Rock Band

年末のご挨拶

spairal gate 535~2.JPG

SPIRALL GATE を応援してくれている皆さんへ

今年5月の結成から8ヶ月。

SPIRALL GATE を応援してくれて、本当にありがとうございました。

また、新人バンドの私達を快く迎えてくださった共演バンドの皆さんにも感謝です。

結成から今日まで試行錯誤しながら、よりみんなに興奮してもらえるよう、バンドのカラーリングをしてきました。

まだまだ道半ばだけど、来年はもっともっと、ライブを観に来てくれたみんなを興奮のるつぼにすっぽりはめたいと思っています。

SPIRALL GATE の進化と、興奮のるつぼの入り口の門番となるのは君だ!

2020年もSPIRALL GATE と一緒に爆音にまみれよう!

2020年1発目は2月3日(月)新宿アンチノックです。スケジュールを空けて待っていて欲しい!

よろしくお願いします。

SPIRALL GATE  メンバー 一同

Photo : mitsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。