• Just another Loud Rock Band

Happy Valentine’s Day

0ddb8f22-40d7-4124-8cc0-453e56902904

こんにちは。Rickyです。

今日が特別な記念日になる人もいれば、いつもと変わらない1日という人もいて。

義理チョコの義務感みたいなものはいらないと思うけれど、

想いや感謝を伝えるキッカケとしてのバレンタインは、とても美しいイベントだと思います。

 

昨夜、ライブ後はじめてメンバー全員でのミーティングをおこないました。

方向性の意思統一、演奏の見直し、音源のこと……

結成から10ヶ月活動して得た知識、感じたことを、次の1年に活かすべく、珍しく(?)真面目に話し合いました。

そして今日からまた、次のSPIRALL GATE へ向かって走り始めます。

そういう意味では、私達にとっても今日は記念日なのかもしれません。

5月末までライブがありませんが、その間にも水面下で動き続けます。

ときどき進捗報告していきますので、これからのSPIRALL GATEにご期待ください!

そして5月にまた会いましょう!

Photo: mitsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。