• Just another Loud Rock Band

新メンバー Yutaka の紹介

こんばんは。Rickyです。

皆さん、実はそおっと新メンバー Yutaka のプロフィールがBIOGRAPHYページに追加されてること、ご存じでした?

あらためて。

ギタリストのYutakaが、新メンバーとして加入しました。

YutakaはもともとRickyの友達で、SPIRALL GATE 内でメンバーチェンジの話が出始める少し前から不思議と会う機会が増えていたので、「これはもしや、運命か!?」と勝手な妄想をしたRickyがプロポーズしました。

もちろん、たまたまソコに居たからなんて理由で誘いませんよ。カッコいいプレイヤーだから声を掛けました。

Yutakaのギターは男っぽくてやんちゃですが、1本芯が通っていて嘘がなく、ぶれない人柄が音にダダ漏れ。しなやかで中性的なShingoの音とはまた違う魅力を持っていて、ふたりが揃えばかなり表現の幅が広がると期待しています。

Yutaka加入にともない、Tomozoがドラムにシフトするので、かなりノリが変わると思います。

そして、バンドのパパ、ベースのHaradaさんとワガママRickyの5人で、新しいSPIRALL GATE の世界をこれから築いていきます。

新体制での初ライブは2020年5月29日(金)大塚です。

詳細は分かり次第お知らせします。

これからも引き続き、SPIRALL GATE と一緒に遊んでやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。