• Just another Loud Rock Band

ロックミュージカル『COLORS』出演者交代のお知らせ

Rickyが出演しますロックミュージカル『COLORS』に出演予定だった望月祐多さんは、ご出演がかなわなくなり降板となりました。

ご挨拶の動画が配信されています。(FACEBOOK)

https://fb.watch/8xh7p5jkUd/

私はお会いできないままでしたので、とても残念です。

 

望月さんの代役として、東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」などでご活躍&パーカッショニストの坂口勝さんの出演が決まりました。

勝さんとは重要なシーンをご一緒させていただきます。

 

本番に向け、着々と準備が進んでます!

いただいた役がきちんと意味を成し、物語のメッセージを伝えられるよう、頑張ります。

誰もの心に何かしらの問いかけやヒントが届けられる内容だと思います。

お楽しみに!

 

ミュージカル 「Stand In The World」 から5年

HEAD PHONES PRESIDENT結成20周年を記念し、

ロック×ミュージカル第2弾 「COLORS」 上演決定!

◆Divide 1: The Reflection of Musical Stand In The World

◆Divide 2: 「Colors of Emotions」

会場:浅草花劇場

HOME

公演日時:2021年10月23日 (土)
昼公演OPEN 13:00 / START 14:00
夜公演 OPEN 18:00 / START19:00

2011年10月24日 (日)
昼公演 OPEN 12:00 / START13:00
夜公演 OPEN 17:00 / START18:00

料金:前売9,000円/当日 9,500円 (別途ドリンク代)

【一般発売】
・チケットぴあ
・イープラス
・ローソン Lコード:72989
【HPP取扱いチケット】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。