• Just another Loud Rock Band

Ricky、ロックミュージカル『COLORS』舞台を終えて。

Rickyが出演した、HEAD PHONES PRESIDENT 20周年記念のロックミュージカル『COLORS』、2日間にわたる公演が終了しました。

 

ご来場いただいた皆様、応援くださった皆様、共演者の皆様、舞台を支えてくれたスタッフの皆様、そして何より、主演のHPPのメンバー!

本当にありがとうございました!!

 

ライブパフォーマンスとしてステージに上がる経験はしていても、ミュージカルやお芝居の舞台は未経験。そんな私にも、共演者の皆さんがとても親切に接してくれ、稽古から本番までのすべてが楽しく、そして一生の記念になる日々を過ごせました。

 

自由に動き回る音楽のライブとは異なり、芝居のなかで歌うときは、立ち位置や振りが決まっているので勝手が違う。ルールのなかでいかにメッセージを伝えるか考える時間も有意義でした。

 

そしてなにより、私がオリジナルのメタルバンドを始めた10年前、いつか前座を努めたいと思っていたHEAD PHONES PRESIDENTの記念舞台に、まさかの出演という奇跡。

お声がけいただいた主役のANZAさんには、感謝してもしてもしきれません。

感謝のお礼は、私とSPIRALL GATE の成長でお返ししたいと思います。

 

今回の舞台出演で、私の音楽活動に対する考え方がかなり変化しました。

次回、12月4日(土)吉祥寺シルバーエレファントから、何かが変わったRickyをお披露目できると思っています。

 

RickyとSPGの成長を、みんなにも見て欲しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

SPIRALL GATE 【GATE9】

日時:2021年12月4日(土)

会場:吉祥寺 シルバーエレファント

http://silver-elephant.com/data.html

開場:16:00
開演:16:30

イベントタイトル:AMAGING METAL FELLOW
イベント内容:HR/HM系総合イベント(全4バンド開催)
チケット料金:前売 2700円/ 当日3000円(別途ドリンク代がかかります)

ツイキャス有料配信チケット:2000円https://twitcasting.tv/c:silverelephant_tw/shopcart/111269

 

出演バンド(順番)
C.A.S
Faoud
SPIRALL GATE( 18:30スタート予定)
ELIXER

 

ドラムはレコーディングに続きサポートで井上瑠哉くんがプレイしてくれます。

あわせてお楽しみに!

 

チケット予約は こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。