• Just another Loud Rock Band

【Ricky】HEAD PHONES PRESIDENT DVD発売記念イベント出演しました

HEAD PHONES PRESIDENT 結成20周年記念ロックミュージカル『COLORS』

DVD発売記念トーク&アコースティックライブショー 2022.5.15 KIWA TENNOZ

 

Rickyも出演させていただきました。

ご来場くださった皆さん、ステージを支えてくださったスタッフの皆さん、共演の皆さん、応援してくださった皆さん、そして大切なイベントに呼んでくれたHPPの皆さん、本当にありがとうございました!

私がオリジナルバンドを再開した12年前(10代の頃にもやってはいたが…)、HPPの迫力のステージをみて圧倒され、「いつかHPPと対バンすることを目標に頑張ろう!」と思いました。

対バンはまだ夢のままだけど、歌い手としてHPPの大事なステージに出させてもらったこと、めちゃくちゃ幸せです。

見渡せば、HPPはラウドパークにも出演し世界で活躍するバンドだし、ANZAさんはセーラームーンだし、出演の皆さんもセーラームーンやレミゼラブルやプリキュアなどの舞台やテレビで活躍の方々揃いだし、プロフェッショナルの中で揉まれた日々は、私の音楽活動に間違いなくよい影響となりました。

皆さん凄い方々&前作「STAND IN THE WORLD」からのカンパニーなのに、今作からひょこんと参加した私に、とてもとてもとても親切にしてくださいました。

初めての舞台が『COLORS』で本当に幸せ者だと思います。

 

また、今回は山川恵里佳さんと一緒に歌うという大役すぎてひっくり返りそうなお役目を頂戴しまして。

(合成写真みたいに見えるけど、ピンボケしただけで合成じゃないからね…)

 

リハーサルで、初めて生で聴いた恵里佳さんの天使の声にうっとりして歌詞が飛びそうになったことは内緒だ。

聴く人を優しい気持ちにしてくれる恵里佳さんの声と合わせられたことは宝物です。

 

で!ANZAさんとツーショット撮りたかったんだけど、タイミング逃したー!!

心残りなので、また何かご一緒できる機会をつくるべく頑張るのです。

今度こそ、スパイラルゲートで共演目指すぞ!

 

集合写真:Akira kuribayashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。