• Just another Loud Rock Band

2022年、応援ありがとうございました!

2022年もSPIRALL GATEを応援いただき、ありがとうございました!

貴方にとって、どんな年でしたか?

 

SPGの今年は、ドラムのKen²が正式加入してくれた記念すべき年でした。

Ken²が叩くSPGとしてライブをやりたかったのだけど、諸事情が重なり、結果としてできませんでした。

合わせて、レコーディングも進めていたけれど、色々あって年内の音源発売が間に合いませんでした。

楽しみに待っていてくれた皆さん、申し訳ありませんでした。

でも!

2023年4月頃にはステージに立てると思うので、もう少し待っていてもらえると嬉しいです。

来年こそは、貴方の思い出の一つに残るような、一緒に暴れるライブがやりたい!!

と思っています。

 

2023年も、よろしくお願いします。

まずは、ハッピーな新年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。